スマートフォン版はこちら

大西眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大西眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
狛江市の病院、「大西眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 201-0014
住所 東京都狛江市東和泉1-16-2 Nビル102
電話番号 03-3489-6108
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大西眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

狛江眼科クリニック 東京都狛江市中和泉1−1−1狛江YSビル4階
東京慈恵会医科大学附属第三病院 東京都狛江市和泉本町4-11-1


おすすめ病院の口コミ

  • ケチャさん
    小川こどもクリニック 口コミ
    子どもの湿疹で受診しました。他の小児科で保湿剤を処方されていましたが改善せず、小児科と皮膚科を標榜するこちらへ行ってみました。
    小さなマンションの二階にあり、看板を見逃さないようにしないと通り過ぎてしまいます。院内は明るく清潔感がありました。皮膚科もあるためか、大人の患者さんも多くみられました。
    診察はご夫婦でされているようです。奥さんの方の先生でしたが、優しく、また分かりやすく説明してくださり、話もきいてもらえて安心しました。台東区のほかの小児科はあまり話をきいてもらえない先生が多いので・・・。
    ステロイド剤を処方されました。院内処方でしたのですぐにもらえました。
    少し遠いのですがまた行くと思います。
  • ティちゃんさん
    東京腎泌尿器センター大和病院 口コミ
    なかなか希望に合う病院がみつからなく、こちらで私の希望に合う難しい手術をしていただきました。先生方皆さん、患者さんの気持ちを汲んで接してくれる雰囲気ですし、技術も高いと感じました。病院も清潔で綺麗です。病棟の看護師さんは皆さん、感じがよく、ハードなお仕事だと思いますが、大学病院や総合病院で見るバタバタ感がなく、安心して入院生活を送れました。ホントに皆さんありがとうございました。とてもお勧めの病院です。
  • メキシカンさん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    私は東京慈恵会医科大学付属第三病院の耳鼻咽喉科に少し前まで通院していました。花粉症を含めた鼻の調子を見てもらうのが主な原因でいつも親切に応対してくれる看護師さんたちに好感を持っています。先着順の予約となるため、なるべく朝早く(外来の治療が始まる前)に病院にいくことをお勧めいたします。一回の調剤薬局をもらうコーナーがロビーのように広くてわかりにくいかもしれませんが、親切な方ばかりなので気軽に尋ねてみると良いですよ?開放的な明るい大学病院でした。
  • 柚子ぽん酢さん
    宇都宮病院 口コミ
    生理不順で、1ヶ月ほどずっと生理が止まらなくなってしまった時期がありました。そのせいで貧血を起こしたり、かぶれたりといろいろ悩んでいたところ、知り合いに宇都宮病院を紹介されました。いまま生理などの悩みで病院へ行ったことがなく、加えて先生が男性で、初めはかなり戸惑いました。しかし、生理の仕組みさえ充分に理解していなかった私に、分かりやすく教えてくれて分からないことは質問するとすぐに答えてくれたので、とても安心できました。今ではすっかり治りましたが、何かあったらここの広橋にまたお世話になろうと思っています。
  • ゆかりんさん
    ハヤシ皮膚科クリニック 口コミ
    私は現在、ハヤシ皮膚科クリニックに通っています。通っている理由は、皮膚の炎症によるもので通っています。今まで他の皮膚科に何度か通ってはいたのですが、お医者さんの対応が結構事務的な所が多かったので、あまりお医者さんというものが好きではなく、本当にひどい時にだけ行くようにしていました。しかし、ハヤシ皮膚科クリニックは非常に診察が丁寧で、こちらの話を親身に聞いてくれていると感じました。そして、対応も非常に丁寧に説明してくれるので、本当に通っていて安心が出来ています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大西眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ